よくあるご質問


「エステティック」という言葉には、「美学・美意識」という意味があります。 つまりエステは「健康的にキレイになりたい」という想いに応え、幸せと満足感をもたらす場所です。エステは、いつまでも健康で、若く美しく輝き続けるための“投資"です。

健康的に美しくなることで、自信をもって豊かな人生を送ることができます。キレイと健康を手にし、明るく前向きになるからこそ、また先行き不透明な時代だからこそエステティックを必要としている女性が増えております。



「ポール・シェリー」のオイルは、単なる痩身効果があるだけでなく、神経、ホルモン、各器官のバランスを取りながら美しく健康的なシルエットを作ることができます。
100%のエッセンシャルオ イルで、分子が小さく脂溶性のため、皮膚の内側にスムーズに吸収されます。そのため、必要なところにダイレクトに働きかけるので、即効性があります。
お客様の体質や、その日の体調に応じて使用するオイルは変わってきます。
また、「ポール・シェリー」の製品はすべて副作用がなく、安心で効果的です。

その時だけの一時的な効果ではなく、体質改善を目的とした施術が特徴です。
全身のリンパ循環や血液循環を促し、美容効果だけではなく健康効果も大きく期待できます。
低体温改善や婦人家系でお悩みの方、おからだのあらゆる不調改善に効果を出すことができます。




出ます。
オールハンドでのリンパマッサージ技術には、マシーンでは出せないパワーが秘められています。「手」の温もりが伝わることで生まれるリラクゼーション効果。

このリラクゼーション効果があるのとないのとでは、施術効果は格段と違ってきます。そして手だからこそお客様お一人おひとりに対応できる技術となり、それぞれの求められる結果を出すことができるのです。



即効性を求められるなら、1回の施術でも高い痩身効果が期待できます。
個人差はありますが、 1回の施術だけでも表面的なむくみは簡単にスッキリしますので、平均すると0.5~1.5cmほどサイズダウンします。
なので、特別なイベント前などに来ていただくのももちろんオススメです。
しかし、根本的な体質改善を求められる場合には、個人差はありますが、細胞の生まれ変わりには約3カ月かかるといわれており、この期間に定期的に受けていただくことで、痩せやすいおからだができ、リバウンドしにくいおからだ作りをします。

痛みには、個人差があります。
リンパ節(老廃物が溜まりやすい場所)や、脂肪、そのまわりを覆うセルライトはおからだが冷えていると硬くなってしまいます。その硬い部分をほぐす時に、痛いと感じるお客様もいらっしゃいますが、これが老廃物の滞りの証拠であり、痩せにくいおからだの原因でもあります。
「ポール・シェリー」のオイルが、セルライトや老廃物の滞りにダイレクトに働きかけるので、早い段階でこの痛みもほぐされて、心地よさに 変わっていくのを実感していただけます。
痛みを感じやすい方にはマッサージの強さを調節いたしますのでご安心ください。

そのようなことは一切いたしません。
お客様のご要望にお応えするために、ホームケアでお使いいただける商品は豊富に取り揃えております。
お客様の体質やお悩み、目標に合わせてアドバイスをさせていただくことはありますが、無理なセールスはいたしませんのでご安心ください。
お客様には不快な思いをしていただくことがないよう、心がけております。

生理中でも、体調がよければ来ていただくことをオススメしております。
生理中のむくみ、だるさも和らぎますし、生理後のおからだがスッキリ軽く感じられます。

どちらでもかまいません。
フェイシャルをお受けいただく際は、メイクをクレンジングさせていただきます。
コースの最後にお仕上げで、ローション・美容液・クリーム、必要であれば日焼け止めクリームをお付けします。

もちろんしていただけます。
ローション・美容液・クリーム・日焼け止めクリームはご用意があります。
ファンデーションなどのメイク用品はご用意していませんので、お持ちいただきますようお願いいたします。





10代の方から80代の方まで幅広くいらっしゃいます。
ご職業も、会社員や専業主婦の方から看護師さん、技術職の方までさまざまです。
前サロンからずっと通い続けてくださっているお客様、親子や姉妹、お友達が通ってくださっているお客様もたくさんいらっしゃいます。

申し訳ございませんが、女性専用サロンです。

もちろん大丈夫です。
最初のカウンセリング時に、わからないこと、不安なことなどをしっかりお話いただいて、解決してからトリートメントに入らせていただきます。是非お気軽にお越しください。

ありません。
余裕をもってお時間をお取りしておりますので、ゆっくりとしたプライベートのお時間をお過ごしいただけます。






申し訳ございませんが、カードはご利用いただけません。現金でのお支払いをお願いしております。

もちろんお電話いただければ大歓迎です。
ただ、プライベートサロンでご予約状況が混み合っておりますので、できるだけお早目にご連絡いただければと思います。

もちろん大歓迎です。
無理な勧誘は一切ありませんので、ご安心してお気軽にお越しください。
その他、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 
フェイシャルトリートメントについて


リラクシングマッサージとは


肌や身体の末梢神経を始め、各神経組織やその周辺の鎮静、またコリや痛みを緩和し、ほぐします。
ゆっくりと血流が高まり全身をリラックス、次のメソードを受け入れやすくします。


ドレナージュマッサージ


リンパの流れを促進させて老廃物の排泄を高め、リンパの滞留によるむくみやセルライトを解消します。
リラックス効果も高く体内をクリーンにし、生き生きと活性化します。


サイズダウンマッサージ


溶解された老廃物、脂肪、セルライトをより流動化します。
ハンド技術により、老廃物をリンパ節へ流し、美しいシルエットを形作っていきます。

ハーブバンテージ

短時間で温熱効果を高め、循環を促進し、排泄をスムーズにするためにハーブエキスを浸したバンテージを巻き、ヒーティングします。
数種類ものハーブエキスが皮膚から浸透し、適度な発汗が心地よく、身体の疲れとともに全身の老廃物を流していきます。


リンパドレナージュ


トリートメントのお仕上げは、ハーブオイルで全身をリンパマッサージ。
身体の隅々までリンパの流れを高め、スッキリと美しいシルエットをキープします。


このページのトップへ